SSブログ

売上日本一のスキンケア 詳細はこちら

あご 吹き出物 治し方 [吹き出物 治し方]

あごにできる原因は、
他の場所のものともそう変わらないみたいだけど、
他の場所より乾燥しやすいってのはあるみたいです。

頬の治し方記事でも書いたけど、
寝具に触れやすい部分でもあるから
寝具を清潔にすることもポイントになりそう。

あと、洗顔とかのすすぎ残しも結構ある部分だと思ういます。
あごの裏側って見落としがちだし。

この辺しっかり対処してもできるなら、
乾燥とか他の原因を疑うと解決できるんじゃないかなと思います。
タグ:乾燥 原因 あご
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

頬 吹き出物 治し方 [吹き出物 頬]

頬にできる原因の1つに、
寝具の汚れがあります。

寝てるときの寝具と頬が触れ合って肌が汚れることが原因。
寝具が汚いとできやすいってことですね。

せっかく洗顔して化粧水塗って~とかをきちんとやってても、
寝具のせいだったら労力むだになっちゃいます(;´∀`)

なにより、そんなばっちい寝具で寝ていたくない(;´∀`)
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

鼻の下 吹き出物 治し方 [吹き出物 治し方]

鼻の下って結構できます(;´∀`)

照れ隠しに「へへっ」とか鼻の下擦る(古い漫画によくあるパターン)
のも原因になりそう。

少々脱線しましたが、そういう肌に負担かかる行為のダメですよ?ってことですね。

根源的なできものの原因は毛穴のつまりですし。
つまるってことは何かしら負担かかってるってことですし。

やさしく扱って、清潔にしてればボコボコできることもないと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。